ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

木村沙織選手インタビュー取材

こんにちは。事務局です。
 
バレーボール日本代表キャプテンとして8月に開幕する「FIVBワールドグランプリ2014」、続く「2014女子世界選手権」への出場のため、在籍リーグのトルコより帰国した木村沙織選手。
まさに分刻みのスケジュールの中、インタビュー取材に応えてくれました!
 
185cmの長身、長い手足に小顔で、スタイル抜群。
実際、前日には“東京ガールズコレクションinFUKUSHIMA”で、ゲストモデルとしてランウェイを歩いたそうなのです。感想を聞くと「すごく楽しかったです。」とニッコリ。物怖じしない性格を垣間見せてくれました。
 
インタビュー中も終始ニコニコと、トルコでの生活やこれからの意気込みなど、語ってくれ、コートでの活発な様子とはまた違う、はにかみながらの笑顔や淡々とした語り口に、穏やかながらも芯の強さを感じました。
「座右の銘は?」と聞かれ、「え??」。「こういう時のために何か考えておけばよかった!」と、オチャメな一面もかわいらしかったです。
 
▼質問のひとつひとつに、一生懸命考えながら答えてくれました
木村沙織01.jpg 木村沙織02.JPG
木村沙織03.jpg 木村沙織04.jpg
木村沙織05.jpg 木村沙織06.jpg
 
木村沙織選手のインタビューは、少し先になりますが、9月の公開を予定しています。お楽しみに☆