ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

第2回 「USF Sports Camp」

第2回 「USF Sports Camp」イメージ

こんにちは。USF事務局ジェニファーです。福島県郡山市で開催した「USF Sports Camp」が無事終了しました。小学校5、6年生が福島の方々から集まり、新しい友だちと様々なスポーツクリニックやアクティビティを体験し、キャンプ終盤には人として成長した姿が見え、とても感動的でした。

 

201403campDSC07814.jpg 201403campIMG_2197.jpg

201403campIMG_2572.jpg 201403campIMG_3043.jpg

閉会式のときに子どもたちから3日間の感想を聞いて、USFスタッフとしてこれからも子どもたちが笑顔になるよう、次のキャンプでも頑張りたいと思いました。協力して頂いた講師の方々や協会、ボランティアの皆さん、ありがとうございました!そして、参加者の皆さん、3日間お疲れ様でした!

201403campIMG_1814.jpg 201403campIMG_1949.jpg

201403campIMG_2127.jpg 201403campIMG_3163.jpg

IMG_3072.JPG 201403campIMG_2235.jpgのサムネイル画像