ページ内を移動するためのリンクです。

USFからのお知らせ

「頑張れ東北!チャリティセミナー」開催のお知らせ

※お申込みは終了いたしました。
昨年12月、当財団主催でも実施いたしました「頑張れ東北!チャリティーセミナー」が大阪にて開催されます。
 
このチャリティーセミナーは東日本大震災の発生した2011年より、福島大学で教鞭をとった経験もある兵庫県立大学経営学部教授 川上昌直先生が継続的に実施してきたもので、皆様からいただいた受講料は当財団の活動を通して東北の自立支援、社会貢献活動に役立てられます。
 
今回は、以下の通り「武器としてのビジネスモデル思考法」をテーマにご講演いただきます。
 
【第10回頑張れ東北!チャリティセミナー】
「武器としてのビジネスモデル思考法」
どの組織においてもビジネスモデル思考が望まれています。それは営利、非営利を問いません。お客様に満足してもらいながらも、きちんとした利益を生む。そんな「仕組み」を作れるビジネスパーソンが必要とされています。
にもかかわらず、みなさんすでに経験済みのように、現実にはそんなに簡単に作ることができず、途方に暮れている方も少なくないでしょう。
そこで、このセミナーでは、その突破口となるヒントを学びます。皆さんの良く知る実例を交えながら、新たなビジネスをつくりだすにはどのような考え方が必要かをお話します。
 
【日時】
2015 年 2 月 7 日(土) 18:00~19:30
【場所】
ハービスENT 9F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー 9F
 
【受講料・お申込み】
3,000 円 
お申込みはコチラ ※お申込みは終了いたしました。
 
【主催・お問合せ先】
 
税理士法人ほはば(担当:飯塚)
メールアドレス:info@hohaba.jp
電話番号:06-6343-3838
URL:http://www.hohaba.com/